B r e a t h

よくある質問

私たちは、皆さまにBreath(ブレス)を安心・安全にご使用いただきたいと考えております。
そこで、商品に関すること・摂取方法・その他につきまして、よくご質問いただく項目について下記にまとめました。
また、こちらに記載がないご不明点などお気兼ねなく、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問
Question & Answer
乳酸菌と乳酸菌生産物質の違いは何なのでしょうか?
乳酸菌生産物質とは、ビフィズス菌などの善玉乳酸菌から作り出された物質のことで、乳酸菌そのものではありません。腸内に棲んでいる善玉菌から作られるため、有用成分を吸収しやすく、健康に役立つとされています。詳しくは「乳酸菌生産物質について」のページをご覧ください。
摂取する量に制限はありますか?
制限はございませんが、ブレスEゴールド、ブレスONEともに目安の摂取量がございます。
ブレスEゴールド:1本につき4〜7日間を目安にお召し上がりください。
ブレスONE:1日3粒程度を目安にお召し上がりください。

各個人によりその反応は様々です。
そのため、皆さまご自身のお身体に合わせた摂取量を見極めていただく必要がございます。
摂取すればするほど不調が改善されますか?
数多く摂取したからといって、すぐに身体の不調が改善することはございません。
ご自身にとって適量を継続して摂取していただくことで改善がみられるかもしれません(※個人的評価です)。
どのタイミングで摂取すると効果がありますか?
お客様の食間・空腹時・就寝前などが良いです。ただし、ご自身の体調を考慮して摂取してください。
3ヶ月摂取しましたが、効果がありません。なぜでしょうか?
人により、効き目や効果が出てくるタイミングが異なります。
また、気になるようでしたら、一回に摂取する量を変更することをおすすめいたします。
他の健康食品との併用は出来ますか?
問題はございません。
おなかが張る感じがして、とてもびっくりしています。これは、体調に問題はないのでしょうか?
それは、腸内で善玉菌と悪玉菌が作用することによる現象です。そのため、積極的な働きが促進されていることを意味していますのでご安心ください。この状態が継続することで徐々に穏やかな状況に変化していきます。
よくある質問